エントリーの流れ

 

1.まずはWEBから簡単エントリー

アパレル業界で働きたい方、まずはご応募ください。エントリーいただいたご連絡先に弊社の担当者から連絡させていただきます。面接のご案内や日程の調整を致します。

2.採用担当者との面接

これまでのご経験、今後の希望についてなどを担当者が丁寧にお伺い致します。

3.内定及び入社研修

内定をお出しした方には、弊社の教育講師がどこのブランドに配属になっても通用する接客研修メニューを実施致します。
未経験の方でもしっかりサポート致しますのでご安心ください。

4.クライアント顔合わせ

   

皆様の希望や適性を考慮しクライアント先をご紹介致します。クライアントとのお顔合わせには担当のエージェントがしっかりサポート致します。

5.お仕事開始

定期的にミーティングや研修を行いますのでどんどんスキルアップができます。
専属担当エージェントがおりますので、お悩み事等があった場合はいつでもご相談ください。

かんたんエントリー