お仕事紹介までの流れ

 

①まずはWEBから簡単エントリー

※未経験者の方も大歓迎!アパレル業界で働きたい方、まずはご応募ください。 エントリーいただいたご連絡先に弊社の担当者から連絡させていただきます。面接のご案内や日程の調整を致します。

②担当者との面接

※今後の展望についてや、今までご経験された職種等あなたのキャリアビジョンについてなどを担当者が丁寧にお伺い致します。

③内定及び入社時研修

※内定をお出しした方には、弊社の教育講師がどこのブランドに配属されても通用する接客研修メニューを実施致します。
未経験の方でもしっかりサポート致しますのでご安心ください。

④クライアント顔合わせ

※皆様の希望や適性を考慮しクライアント先をご紹介致します。クライアントとのお顔合わせには担当のエージェントがしっかりサポート致します。

⑤お仕事開始

※定期的にミーティングや研修を行いますのでどんどんスキルアップができます。また、エージェンシーに所属致しますので
お悩み事等があった場合はいつでもご相談ください。

多数の非公開求人がございます

経験豊富な当社エージェントにご相談ください

あなたにぴったりの求人をご紹介!
かんたんエントリー