お仕事紹介までの流れ

 

①まずはWEBから簡単エントリー

※未経験者の方も大歓迎!アパレル業界で働きたい方、まずはご応募ください。 エントリーいただいたご連絡先に弊社の担当者から連絡させていただきます。面談のご案内や日程の調整を致します。

②担当者との面接

※担当者との60分間の面談では、これまでの職務経験、これからやってみたいお仕事、これからのお仕事に期待することや避けたいことなどについて、きめ細かくヒアリングさせていただきます。

③内定及び入社時研修

※内定をお出しした方には、弊社の教育講師がどこのブランドに配属されても通用する接客研修メニューを実施致します。
未経験の方でもしっかりサポート致しますのでご安心ください。

④クライアント顔合わせ

※ご希望や適性を考慮して最適なお仕事をご紹介致します。クライアントとのお顔合わせには担当のエージェントがご同行。待ち合わせをして就業場所までご案内いたします。スムーズにお仕事を開始できるようサポートいたしますので、疑問や不安に思うことは何でも担当エージェントに聞いてください。

⑤お仕事開始

※お仕事を始めた後も、担当エージェントが引き続きサポートをいたします。定期的に連絡を取り合いながら進めますので、お仕事をするなかでお悩み事等があった場合はいつでもご相談ください。

多数の非公開求人がございます

経験豊富な当社エージェントにご相談ください

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